一生に一度の大切な日。
しあわせが永遠に続きますよう、心をこめておつくりいたします

ブーケの形・花の種類も生花・ブリザーブドフラワー・クレイクラフトとさまざまです。
ドレスやあなたのスタイルにぴったりなデザインを提案させていただきます。

大切な生花のブーケをしあわせな思い出とともに、押花額にして。
またはクレイクラフトにして楽しむことができます。
ブーケの形をそのままに再現した押花額は、着色・染色などせず、自然の花の色を
そのままに残します。

ご両親への贈呈用に押花額、写真と一緒に押花額にすることもできます。

あなたの想いを一緒に形にしていきましょう。

ご自分でブーケを作りたい方にはブーケ製作短期講座もございます。

ウエディングブーケはプレゼントしたけれど・・・そんな方もお写真を
見せてくだされば、押花額として(花代別途)、クレイクラフトとして残すこともできます。

ブライダルブーケ&押花額

ウエディングブーケ 17,000円〜(ブートニアセット)
     生花・ブリザーブドフラワー・クレイクラフト、いろいろな種類があります。
     ヘアドレスも承ります。

     

押花額  28,000円〜
    ブーケの形をそのまま押花額に。日付・名前を入れることもできます。
    小さなサイズ(5,000円〜)に、お二人の写真をいれたフォトスタイル、
    ウエディングでのご両親への贈呈用などお作りできます。

ブリザーブドブーケ

クレイクラフト

クレイクラフト

inserted by FC2 system